So-net無料ブログ作成

BosaxBosa ! → Shaki~N ! [我が家の天使クン!]

月に1度の床屋3
BosaxBosaが嫌いな訳ではない、それなりに味があって好きだったりする
ほんわかとイイ匂いがしてくる~♪

  

300x400.jpg
  この抱き方をするとプクがラムの耳をガブッ!とするんだけど・・・
 いわゆるBeforな二人です

朝イチで二人を預けると夕方までFreeな時間となる
月に1度の開放感♪

ならば、ユックリとご飯でも食べよう!という事になり
ダンナと二人、カニを食べに行った

二人でカニ、、、一体何年振り~?
そうそう、プクが来る前の話だから3年は経っている

hasi-300.jpg

ワンが来る前は楽しみが食べ歩く事位だったけど
ワンのお陰で、無駄な外食から散歩しまくる事に変化

beer.jpg

そんな訳でプクやラムには申し訳ないけど
美味しいもんを食べて来ちゃいました

IMG_0824.jpg  kamamesi.jpg

kani-garric.jpg
カニのガーリックソース、美味しかったよ♪

夕方二人を迎えに行き
その足で河原を散歩!
折角キレイになったばかりだと云うのに
おかまいなしで土の上を歩く・・・

lambsy.jpg  pukkle.jpg

puku.jpg  ossan.jpg

まっ、仕方ないか・・・
1日不慣れな所で辛抱してたんだもんね
ご褒美散歩さ!(と云いつつ足回りの汚れが気になる私)

lam.jpg
イヤ~な予感は的中!おうちに戻りブラシがけしたのは
云うまでもありません!枯れ草や実が沢山付いてたよん


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。