So-net無料ブログ作成
治りかけの天使! ブログトップ
前の5件 | -

ラム VS リズ・カラー [治りかけの天使!]

 ☆ラムジーは元気♪元気♪☆  


慣れない”リズ・カラー”に固まるラムジー、、、でもボクはう~んと元気だよ♪

続きを読む


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

きっと迷惑・・・ [治りかけの天使!]


   暇だし・・・取り合えずミシンを出して見た☆彡

   前から作りたいと思っていた キャップ・・・
   何と言ってもミシンを出す事が1番面倒なのだ!

   型紙を雑誌から写し取り 製作開始~!

     
      ここまでかかった時間30分・・・


出来上がり~~!                  似合うかなぁ・・・?


ピンクと緑の組み合わせ・・・って          
変じゃナ~イ?
これに合う服が無ッ!!                                           



   調子付いてアクセサリーなんぞも こしらえた☆彡

   こ~云う事って 勢いがないとナカナカねぇ・・・

     
      アクセサリー製造キット・・・                                  

      
       For Pukkle・・・


長すぎてしまった・・・少し切らねば


   実際 時間をかけて作ってみた所で
   ワンにとっちゃ~迷惑な話なんだろ~と思う

   
   ごめんよ~!プックル~!
   けど 君に似合ってると思うんだぁ
   ど~しても嫌だったらオモチャにしちゃってイイからね!

 

   キャップに関しちゃ、このコが1番似合ってた・・・

     
     
     文句ナシに1番!
      ゴルフ場のキャディーさん見たいなバイキンマン!
      U^皿^U ウシャシャ~!


      



 


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

散歩解禁・・・But! [治りかけの天使!]

 手術後の初散歩~☆彡


ルンルンル~ン♪                  カメラが嫌いです・・・ こっち見てよ~!

最初だけは嬉しそぉーにしてたが、ものの15分程で 帰ろう!帰ろう!モードに・・・(-_-;)
結局の所 おうちが大好きな 内弁慶クンなのでした。

 

 部屋に戻るとブタくん甚振りが始まった・・・

   
うりゃうりゃうりゃ~~っ!                 これでもかーーーッ!!!


ブタくんの奴め~! クチ程にもナイなぁ~~!・・・本当はアタシのお気に入りのブタくんなのだ(・・;)


 ブタくんに飽きたし・・・次はコングだーッ!


なかなか出てこないなぁ~・・・           フガフガフガァァァ・・・もうちょっとだぞぉ


ニヒヒ・・・おいしい!おいしい!かふかふかふぅ~・・・
(キライなモノをシッカリと分ける天使・・・←いいのかぁ~!わがまますぎるゾッ!)



最近オモチャを買ってあげてなかったので
買って見た! But・・・

          
              まるで興味を示さないのだ・・・
              ニオイすら嗅ごうとしない
             
              
              ・・・で、梱包開けた時に出るゴミ・・・
              そのゴミで目を輝かせて遊ぶんですわ・・・トホ


プクのお気に入り                   まったく無視されてる品々

結局無視品を増やしただけだった・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



《余談》
今日本屋さんで立ち読みしてたら、プクが載っててビックリ~!
投稿した事も忘れていた。
・・・なので雑誌を衝動買いしてしまいました。

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2006年 07月号 [雑誌]                   
          

        
                     この画像・・・(P96に掲載)

 

 

 
nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

カワイクなったかな? [治りかけの天使!]

トリミング日


こざっぱりした・・・

 

                 
                 関節から先をフワフワにしてもらった・・・



・・・手術後 初のトリミングだったので、これまで通っていたサロンではなく
病院併設のサロンにお願いしてみた。
初めてだったせいか、疲れたらしい・・・グッタリと眠っている


そして イイにおいは イイ香りに変わってしまった・・・

 



☆プックル唯一の芸☆

           


「ジャーンプ!」 と言うと立ち上がります。    これはまだチビッコの時・・・


 

 


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

近況報告 [治りかけの天使!]

今日のプックル♡

何だか眠そうだ・・・ カブレもだいぶ良くなった(^ー^)ノ
最近調子がイイようで、ガルルル~!いいながら
私の足にケンカ吹っかけて来ます (^▽^;)ムムム・・・




まだちょっと痛々しい・・・本人は至って元気!


昨日DVDを鑑賞して居ると、プクがトコトコやって来た

・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・
因みにサッカー選手にも飛び掛ります・・・コレって普通?or・・・???



  
コレ 食べられるのかな?    どれどれ「カプッ」・・・      ・・・食べ物じゃないの?



★番外編★

    
観覧車型のフォトスタンド・・・・           ドライトマトのオイル漬け
何だかカワイイので衝動買いしました。      チキンのtomato煮とか作る時に
                             一緒に煮込むとメッチャ美味しくなるよ
                             トーストに乗せて食べてもグーット!





 

 


 


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 治りかけの天使! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。