So-net無料ブログ作成
My Favorite・・・ ブログトップ

癒されるもの・・・ [My Favorite・・・]


黄昏・・・この時間帯の空の色は美しい

 



絶妙な空の色

 



日没寸前

 



完全に日が落ちると・・・

 


プックルとの散歩で出逢える キレイな空
案内してくれたワンにはこの空の色がわからないんだね・・・

 

 

 



早く天気になぁ~れ!


 


   

 

 


 

靈氣 Healing Music for REIKI

★疲れちゃった時に聴くインスト★
 嫌な事が続いた時にプーケットの空を
 思い浮かべながらコレを聴いてます

 

靈氣 Healing Music for REIKI

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/04/11
  • メディア: CD


  • FOREST GREEN 3 ― The Star

    ★星座を元に楽譜を起こして作曲するらしい
     キレイで透明感のあるインスト!眠る時用!

    FOREST GREEN 3 ― The Star

 

  • アーティスト: BGM集, 神山純一
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1997/09/22
  • メディア: CD



  • ルームパレット ★眠る時に The star を聴きながら
      ルームパレット を ON!
      水中にいるみたい・・・
      グランブルーの映画を思い出す


  •                            以上が私の癒しグッズ・・・・でした。



  • 《おまけ》
  •  
  •  私もカエル・コレクター

  •  


  •  

     

     

     


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒトリデ♪オシャベリ [My Favorite・・・]

←歴とした大人の書いた絵!
                初めて書いて見たプク・・・(-_-;)


映画かぁ~・・・最近行ってないなぁ~

最後に観たのは確か コレ↓今年のお正月頃だったかなぁ?

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: DVD

ストーリー云々ではナイ・・・ブラピアンジーのファンだからだ・・・

 

ブラピは2番目に好きなActor! 若い頃の彼に魅力は感じなかったが
最近 『ヨッ!かっこいいねぇ~!』と思うようになった←オバサンぽい(^^;)

My favorite movieは「Snatch」・・・誰が主役なの? みたいな映画
終始 きな臭いmovieです。間違っても お子様と一緒に見たりしては
イケナイッ!・・・で この映画に出てくるワンが また イイ味出しまくり・・・
ブラピの アイルランド訛りのセリフが とにかく笑えます・・・
(一般の人達には評価されにくい作品)

スナッチ(SUPERBIT)

スナッチ(SUPERBIT)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2003/08/27
  • メディア: DVD

   ↑このワンが堪らんのです (*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪


私にとって1番苦手な映画は恋愛モノだ!
ど~しても背中がムズ痒くなってしまう・・・(ーー;)
若かりし日・・・まだ恋愛に夢を持ってた頃は 憧れて観ていた様な気もスル
・・・が、いつ頃からこうなってしまったのだろう?



私の撮った画像をみて《三匹荒野を行く》を思い出し切なくなった・・・と
コメントを入れてくれた方が居た・・・tonpooサン
遠い昔に観たような?無いような??
俄然気になってしまい TUTAYAに向かった 速攻レンタルし
つい先程 見終わった所だ・・・

三匹荒野を行く

三匹荒野を行く

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: DVD

ストーリーは単純だが 絵本を観ている様で楽しい
ワンの演技も去る事ながら ニャゴの演技はアカデミー賞ものです!
ニャゴ好きな方も必見!


・・・で、1番好きなACTORはといいますと

ヴィンセント・ギャロ!

GO! GO! L.A. デラックス版

GO! GO! L.A. デラックス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/06/25
  • メディア: DVD

ストーリーは最悪!主役サン達お二人も・・・
ギャロが居て 成り立った作品
ギャロの動作や 云いまわしが・・・Yooh!Yooh!Cool!
なんともダサCooL!カッコイイんです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
それでもって3番目に好きなジョニーさんも(Depp)
何気に登場したりなんかして・・・
公開当初かなり不評だったらしい
・・・が好きな映画だ。



タランティーノ、リュック・ベンソン、R・ロドリゲスetc・・・
の映画も好んで観る・・・結構下手趣味な私であった。
 
 




 



 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:映画
My Favorite・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。