So-net無料ブログ作成
ヒトリゴト ブログトップ
前の5件 | -

サボリ魔miux2 [ヒトリゴト]

puku.jpg

henshuu.jpg

どんだけサボってんだ!ブログ・・・
忘れられちゃったろ~なぁ

これからは、ガンバルぞぉ~!と宣言でもしちゃいたいですが
マイペースでのんびり行こうと思っています。

どうぞよろしく・・・。





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

1年de100記事 [ヒトリゴト]


  


 

続きを読む


nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

うさぎ子のつぶやき [ヒトリゴト]

☆きょうは、、、(10/4)


ローソクが多すぎて、ケーキが燃えちゃいそうなので辞めとこう、、、


早く食べたいなぁ~♪


ボクもケーキ食べたいなぁ~、、、

 


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

暑さのせいです! [ヒトリゴト]

ここん所暑いッ!


今年に入ってまだエアコンは使ってないのだぁ
そのせいなのか、私も、プクもラムも、、、変!?


暑いのに余計熱くなる事やってます (-。-;)

 

なぜバーサスなのかと云うと、、、

続きを読む


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

心が痛む、、、 [ヒトリゴト]

ブログを始めたのは、まだほんの数ヶ月前の事、、、。
きっかけは、私と暮らすプックルが膝蓋骨脱臼で手術をしなくてはならなくなったからでした
それまではブログに関する知識も無に近く、むしろ批判的であった側でもありました

、、、が、不安な気持ちを素直に綴って見た所心が楽になりました
私の記事なんて、誰も読むはずないし、興味を持つ人間も居ないだろうなぁ~って
思ってました、、、。ところが

不安で一杯だった気持ちを慰めてくれたり、応援してくれたりしてくれる人達が居たのです
どんなに勇気付けられた事か、、、きっと一人で考え込んでたら卑屈になってたと思う

その勇気をくれた方々の一人、、、KOKOMOさんのワンが自転車に轢かれてしまったのだ
、、、たかが自転車!と侮るなかれ、人だって大変な大怪我を負うのだ
幸い命はとり止めたが無反応だ!と聞いた時にはPCの前でうぇんうぇんと声をあげて
泣いてしまった、、、。
私はKOKOMOさんちのワンが大好き、、、その子の笑顔はピカイチ!だから
今は少しずつ快方に向かってはいる様だが、まだ大変なようです

そして、もう一人、、、tonpooさんのワン
この子は、乳腺に腫瘍が出来てしまい、良性か悪性か、、、検査の結果が出るのを
待っている状態なのだ
待つと云う行為は心理的に負担が大きいものだ、、、
検査の結果がシロでありますよう祈らずにはいられない

ワンは大切な家族だ、ワンと暮らした事がない人達にしたら
たかが、犬如きでバッカじゃないの?と云われることでしょう、、、
でも本気でワンと暮らした事のある人達なら
この胸の痛みが解るハズだ、、、

KOKOMOさんもtonpooさんも、心労がピークだろうと思う
無理はしないで自分の身体も労わってあげて欲しいなぁ、、、と思う

アロハちゃんにノジーナちゃん! 
早く元気な笑顔を見たいものです、、、。



 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ヒトリゴト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。