So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとなく独り言 [我が家の天使クン!]

今日は雨です
それに寒い!ブルブルしちゃいそうだぁ
この時期に灯油を買うと必ずあまってしまい
捨てるハメになる
そんな事が理由で買わずにいる(しかもメチャ高いし)

IMG_0078.jpg
ここに写っているまだ若い木は桜です、つまり桜の畑・・・満開が楽しみだけど今日の雨がなぁ・・・


なので、寒がりなプクもラムもパネルヒーターの前から
離れずにクークーと寝ている

その寝ているプクのイビキが最近笑っちゃう程デカイ!
ウゴゴゴゴーーッ!グーーッ!カァーーッ!とかくのだ・・・
マズルの短いコはイビキをかきやすいと聞いたことはあったけど
人並みなのでちょっとビックリ

まぁ、自分だって熟睡してればウゴゴゴゴ~~ッ!と
やってるかも知れんし、熟睡しちゃったモノ勝ちって所かな

puku-keyb.jpg
PCに向かっているとイビキ王子が膝の上にのりたがる、で、載せてあげると邪魔をする。キーボードをカシャカシャするんだけど楽しいのかなぁ・・・。


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

サボリ魔miux2 [ヒトリゴト]

puku.jpg

henshuu.jpg

どんだけサボってんだ!ブログ・・・
忘れられちゃったろ~なぁ

これからは、ガンバルぞぉ~!と宣言でもしちゃいたいですが
マイペースでのんびり行こうと思っています。

どうぞよろしく・・・。





nice!(18) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。