So-net無料ブログ作成

なんとなく独り言 [我が家の天使クン!]

今日は雨です
それに寒い!ブルブルしちゃいそうだぁ
この時期に灯油を買うと必ずあまってしまい
捨てるハメになる
そんな事が理由で買わずにいる(しかもメチャ高いし)

IMG_0078.jpg
ここに写っているまだ若い木は桜です、つまり桜の畑・・・満開が楽しみだけど今日の雨がなぁ・・・


なので、寒がりなプクもラムもパネルヒーターの前から
離れずにクークーと寝ている

その寝ているプクのイビキが最近笑っちゃう程デカイ!
ウゴゴゴゴーーッ!グーーッ!カァーーッ!とかくのだ・・・
マズルの短いコはイビキをかきやすいと聞いたことはあったけど
人並みなのでちょっとビックリ

まぁ、自分だって熟睡してればウゴゴゴゴ~~ッ!と
やってるかも知れんし、熟睡しちゃったモノ勝ちって所かな

puku-keyb.jpg
PCに向かっているとイビキ王子が膝の上にのりたがる、で、載せてあげると邪魔をする。キーボードをカシャカシャするんだけど楽しいのかなぁ・・・。


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

ayupot

かっ顔から。
マンガみたいですね(笑)
プクちゃんが真顔なのも気になります。
by ayupot (2008-03-30 21:08) 

かほりん

今日は寒かったですね〜。
そんな寒さも吹っ飛ばすほどの笑劇写真!(爆)
ラムジーちゃん、顔は大丈夫か〜ぃ?キャハハ。

フランビーもイビキかくんですよ〜。ゴゴゴゴ〜って。
うるさいし、おかしいし、もうやめて〜って感じです。
ちなみに寝言もよく言います。(笑)

キーボードをカシャカシャするプックルちゃん、かわい〜♪
miu-miuさんのマネしてるのかな。(^^)
by かほりん (2008-03-30 21:32) 

yukarin

昨日も今日も寒かったですね(><)明日も寒いみたいですねー。
そうですよねー。灯油・・これから買うと余っちゃいますよね、、。
灯油って結婚してから(14年目ですが)1度も買ったことがありません。
マンションて「石油ストーブや石油ファンヒーター禁止」なんですよ。
だから、我が家は床暖とエアコンのみです。ハロゲンヒーターを買おうかなと思うことはあるのですが、今年も買いませんでした(笑)

ラムちゃんの決定的瞬間!(笑)良く撮れましたねー素晴らしい!
頚椎が何ともなくてよかったです。隣で真顔のプクちゃんにウケました。

プクちゃんイビキかくんですか~?ウゴーーーって?(爆)
うちは殆どかかないんですよ。たまーにかすかにピーとかスーとかくらいで。犬のイビキが好きな私としてはつまらないです(^^;
イビキ王子様、、キーボード叩けるんだ~、すごい!(^^)
ドッピーにもやらせようと、今、膝に座らせてキーボードにドッちゃんの手を
置いてみたら、すぐに手を引っ込めて困っていました(-_-;
by yukarin (2008-03-31 00:15) 

もばいぬさん

まじで、ぷくちゃんがPCしている様に見えて、、、
小さな感動・・・・笑
今日は寒かったですね、、、
大阪も思いっきり寒くて、、
これでまたまた桜が遅れそうです・・・
by もばいぬさん (2008-03-31 00:20) 

free

ウッハ~(爆)
ラムちゃん、相変わらず豪快エピソードだゎぁ。久しぶりに見れて顔もほころんじゃう♪ でも大丈夫か~ぃ!?

プクちゃん、カワイイ(^^)
miu-miuさんと同じことしたいのかな。カシャカシャ音だして、ボクにもできるょ♪って。愛しいネ(^^)
by free (2008-03-31 10:06) 

みみくり

顔から・・・穴に!?Σ( ̄口 ̄*) 顔から・・・・
だぁ~~~はっははははは♪ ごめん!ラムくん!!
大丈夫だった? 豪快に でんぐり返し したんじゃない??
プク氏・・・キーボードに乗せた手が たまらん♡
なかなか手慣れたカンジがするわぁ~~♪ (≧∇≦)b
by みみくり (2008-03-31 15:13) 

Ranger

miu-miuさん、こんにちは!^^
ラムちゃん大丈夫?^^;
by Ranger (2008-03-31 19:17) 

miu-miu

□ペンタさん
ナイスありがとうございます♪

■ayupotさん
ナイスありがとうございます♪
相変わらず、ラムはやる事が派手です(^^;;
プクが真顔で走っているのは
きっと転んでたまるか!・・・ってな所なのかも

■かほりんさん
ナイスありがとうございます♪
フランビーちゃんもイビキかくのね~
はいはい、寝言もね♪
どこかの草原でも走ってるのかなぁ・・・的な
想像が出来ちゃうほど楽しそうに寝言を云ってます
寝ている時までカワイイなんて、どこまで
人間を骨抜きにしてくれるんでしょうか(笑)

□CT110さん
ナイスありがとうございます♪

■yukarinさん
ナイスありがとうございます♪
ドッピーちゃんはスヤスヤ~と寝る感じよね
・・・床暖はイイですよね
体に優しいって感じ、ワンも床が暖かいのって
心地イイの知ってますよね

ドッピーちゃんはキーボードが怖かったのかなぁ?
手を引っ込めてしまう姿を想像したら
つい微笑んでしまいました。

■もばいぬさん
ナイスありがとうございます♪
あ~!こうしてここで、やり取りが出来るって事が
嬉しいです。
プクのキーボードのテクは相当なものです(爆)
いったい何を思ってやっている事なのか?
それを考えると優しい気持ちになれます

■freeさん
ナイスありがとうございます♪
あのラムの転び方ったら笑えるでしょ?
って云うか人なら首の骨折れてたりしないかなぁ?
つい笑ってしまったけど今頃心配に・・・(^^;;
プクはイビキ&邪魔王なんです
何を考えてやってる事なんだか
いとおしくなるばかりです

■みみくりさん
ナイスありがとうございます♪
ゴルフならホールインワン!ってな所か・・・
よく首を痛めなかったなぁ~と思うよ
最近何かを要求する時にず何かを
カシャカシャと引っ掻くのです
つまりわがまま度がアップしちゃっただけ
なのかも知れない・・・(^^;;

■Rangerさん
ナイスありがとうございます♪
ラムはとても元気です
私があの立場なら鞭打ちの首輪をしていたハズです




by miu-miu (2008-04-01 12:17) 

うくどら

お久し振りです。

プクくんのPCに向かう姿、可愛いですね。
by うくどら (2008-04-02 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。